SSブログ

ダイエット ブログ 主婦

主婦のダイエットブログも参考になる情報が沢山ありますよ。特に同年代の方、忙しい方などは参考にしてみるのもいいのではないでしょうか。

 

ダイエット ブログ 20代

20代の方のダイエットブログは、食事制限や運動の内容がその年代の人にしか出来ないことの場合があるので、年上の方は参考にしない方がいいですよ。

20代になりたての人は特に、基礎代謝量が多いので、何もしなくてもカロリー消費をしていきやすいのです。
この基礎代謝量は年齢を重ねていくと徐々に減っていきますし、30代後半以降になると基礎代謝量が少ないせいで痩せにくいとも言えます。

ダイエットブログを参考にするのでしたら、自分と同じ年代の人のブログを参考にしていくのが一番ですよ。

そして、例え同じ年代の人でも、体に負担の掛かるダイエットはしていかないようにしましょう。
運動量や食事制限も、厳しくすればそれだけ消費カロリーが摂取カロリー以上になりますから痩せていきます。

ですが、その分体調を崩す可能性が高いですし、若い人は特に心の病気になってしまう可能性もあります。
拒食症なんかは有名な症状ですよね。

そうなると、ダイエットどころの話ではなくなってきますから、無理の無いダイエットを行っていけるのが理想です。
多少時間が掛かったとしても、摂るべき栄養が摂れる食事をして、運動をしていって、健康的に痩せていきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。